人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

チャーハン


taroと野菜たっぷりの納豆チャーハンを食べて、助産院へ検診に行く。
チャーハン_d0068151_2121768.jpg

終わって、産婦人科へ先日の検査を聞きに行く。
検査結果を聞くだけで1時間半待たされるというのは、いかがなものか。
時間がないので、車の中でパンをかじりながら、taroのプールへ向かう。

先月、プール行きたくない病を発症したが、今日は「「○○君(幼稚園のクラスメート)」とジャポンする!」とご機嫌でプールサイドへ行った。
プール行きたくない病を発症する前、レッスン中に何度も見学する私を見てバイバイをする時期があったが、当時は不安だったのかもしれないなーと、今になって思った。
今日は一度も見学席にバイバイすることはなく、上手にやっていた。
あと2回行ったら進級テストで、コーチいわく、このままだったら合格だろうと。
初進級か!
by hana-0224 | 2011-02-19 21:25 | FOOD