人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

アタシ、置いてかれたの


ひどいでしょ、みんなが熱川に行っちゃった時、アタシ置いてかれたの。
ペットシッターさんが二日来てくれる予定だったんだけど、
一日目の昼間に妹が様子を見に来てくれた時に、甘えたり、泣いたりして頑張ったら、
そのまま泊まってもらうことに成功したの。
結局シッターさんはキャンセルして、
hanaちゃん達も一日早く帰って来てくれることになったんだ。
アタシ、置いてかれたの_d0068151_9115811.jpg

最近トイレが変わったの。
下にシートが敷いてある、変なやつ。
ちょっと気に入らなくて、2日便秘になっちゃったんだけど
もうだいぶ慣れたわ。
ったく、掃除が大変だからって、私のお気に入りのトイレ変えないでよねっ!
by hana-0224 | 2005-07-20 09:14 | CAT