人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

びっくりドンキー


びっくりドンキー_d0068151_2212998.jpg

びっくりドンキー_d0068151_221294.jpg

びっくりドンキー_d0068151_221293.jpg

びっくりドンキー_d0068151_2212966.jpg

朝ごはん
コロッケ、目玉焼き、トマトとキュウリのサラダ、ごはん

お昼ごはん
びっくりドンキーで400gのガリバーーバーグチーズディッシュ(夫)、ミートソーススパゲッティ(私)、キッズプレート
いつも車で通るたびに「びっくりドンキーだ!taroはびっくりドンキーに行きたい。」という息子のために初めて行ってみた。銀行に行く暇がなく現金が3000円しかなかったので、カードかなと思っていたら、ものすごく安くてビックリ。びっくりドンキーだけに?そして、すごく混んでいて更にびっくりドンキー。せっかく行ったのに朝から機嫌が悪いtaro。熱がないけどどこか変だったので、あまり怒らないようにしようと夫と決めていた。が、食べさせたポテトを吐き出して、ついに夫がキレた。散々な初びっくりドンキーであった。

晩ごはん
大人はさつま揚げ、ちくわ、わさび漬け、キムチ、冷奴。taroに、せっかくアンパンマンのハムチャーハンを作ってあげたのに、口が痛くて食べられないと言う。口の中を見たら真っ赤だったので、明日は保育園を休ませて病院へ行くことにする。
by hana-0224 | 2011-07-10 22:01 | ファミレス