人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ナチュラルハーモニー


ナチュラルハーモニー_d0068151_1227925.jpg

ナチュラルハーモニー_d0068151_1227991.jpg

ナチュラルハーモニー_d0068151_1227974.jpg

朝ごはん
納豆ごはんと唐揚げ
久しぶりに夫のお弁当を作った。朝から唐揚げ揚げたら、暑い!

お昼ごはん
ナチュラルハーモニーでカレーランチ(私)、ランチプレート(Nちゃん)
まだ昔の店舗で初めて食べた時、玄米の美味しい炊き方に感動した。その時の玄米ではなくなっていた、残念。これで1380円は高いと、個人的には思う。

晩ごはん
taroはそぼろごはん、私は納豆ごはん。jiroが泣いていたので、なんだか慌ただしく食べた。

久しぶりにNちゃんがこちらへ遊びに来てくれた。ノースポートに買い物に行った。鞄とストールを買う。インド綿のストールはスカーフにもなって、授乳用のケープにピッタリ。授乳が終わっても使えるし。授乳専用のケープは何よりデザインがイマイチなものが多い。

ここ数年で私が一番酔っぱらったのは、Nちゃんちに泊まって、地元のみんなで飲みに行ったときだ、という話になる。翌朝は大雪で、駅まで向かう途中、河口付近で倒れていたところに、通勤途中のサラリーマンが「大丈夫ですか!?」と慌てて駆け寄って来てくれた。まさか二日酔いなんて言えず、大丈夫です大丈夫ですと言っていたのを覚えている。確かNちゃんも朝からトイレにこもっていたなぁ(笑)

3連休、海のすぐそばのNちゃんちへ遊びに行くことにした。
by hana-0224 | 2011-07-12 12:27 | カレー