人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

葉山で海水浴


朝7時に出発して葉山へ海水浴に出掛ける。
葉山公園の駐車場に停めれば、芝生の木蔭も、水道も、トイレもあると思っていたら、3連休のため満車だった。
仕方なく長者ヶ崎海水浴場にしたが、砂の上のテントは灼熱、水道はなし、トイレも遠い。
海に入っていない私とjiroは暑い暑い暑い!!!11時で退散する。
今度平日にゆっくり来ようね。

とりあえず道が混むので、実家の近くまで行って、腹ペコ一家はバーミヤンで腹ごなし。
私は酢豚、夫はサンラータン麺セット、taroはラーメン大盛。
葉山で海水浴_d0068151_11483029.jpg


実家へ行き、車を洗う。
砂だらけの一家もシャワーを浴びる。
母がいろいろ作ってくれたが、画像はなし。
お世話になりました。
by hana-0224 | 2011-07-17 11:48