食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

スペシャル21


d0068151_22142095.jpg

d0068151_22142148.jpg

朝ごはん
鮭おにぎり

お昼ごはん
夫がお休みだったのでさつまっこでスペシャル21ラーメン
店長のおじさん、具合が悪くてしばらくお休みしてたそう。いつまでもこのラーメンがたべられるように、元気でいて欲しい。

晩ごはん
ソーセージ、じゃがいも焼いたの、ルッコラ、トマトと玉ねぎとワカメのサラダ
オリーブオイルと塩だけのじゃがいもは、やっぱり美味しい。ソーセージは、どさくさに紛れて実家からもらってきたもの。玉ねぎスライスには、ベランダ育ちの青じそを混ぜる。うんまい!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14275810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-08-01 22:14 | ラーメン | Trackback | Comments(0)