食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

とんかつ大関


またもや一家でNちゃんちに押し掛ける。
久しぶりにNちゃん旦那さまとも会う。
私はよくNちゃん旦那様に性格が似ていると言われ、女○○(旦那様の名前)と言われたりする。ハハハ!

お昼ご飯は辻堂のとんかつ大関にて、私はチーズカツミックス(だっけ?)と
d0068151_158793.jpg

夫は特ロースカツ
d0068151_158734.jpg

taroはしょうが焼き定食
先日のシラス丼を覚えていたのか、とんかつ屋に入るや否やtaroは「お魚ごはん!」だって。ここはとんかつ屋さんですからー。

しかし、恐ろしいほどの暑さ!
海まですぐの距離だけれど、誰も海へ行こうとしない。
3時過ぎて日差しが弱くなってから、taroと夫だけ海へ行った。

通勤がなければ、ここに住むのになぁ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14358569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-08-14 15:08 | 和食 | Trackback | Comments(0)