食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

天下一品


夫の友人の引越し祝いを渡しに新居へ行く。
IKEA三郷点へ行く途中、天下一品ラーメンを食べる。
d0068151_16261926.jpg

実は初めての天下一品だったけれど、ものすごいドロドロなんだね。
おなかペコペコだったし、とても美味しかった。

それにしてもIKEAは、ものすごい人!港北より混んでいる気がする。

少し遅くなってしまったので先にjiroだけお風呂に入れて寝かせて帰ることに。独身男性の新居で3か月の赤子を洗わさせていただいた。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14385537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-08-15 16:26 | ラーメン | Trackback | Comments(0)