食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

あざみ野権八


お昼はあざみ野の権八にてランチビュッフェ
d0068151_13375998.jpg

妹、Kちゃんとランチ。
Kちゃん、38週だというのに、お腹だけポっこり出ていて細いこと!さすが助産院育ちということで、臨月だというのに軽々しい身のこなしとフットワークの軽さである。素敵なお産を!楽しみにしてるね。

その後たまプラーザで買い物をする。久しぶりにロングのスカートを買った。早速着たらtaroが「可愛いね」だって。どこで覚えたんだ、そのテクニック。

たまプラーザで買い物をしていると、中学と高校の同級生に遭遇する。恐るべし地元!みんなすっかりママになっていた。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14454437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko at 2011-08-30 20:30 x
楽しかったねー!!
ビュッフェ、調子に乗って食べ過ぎたよ(笑

taroくんもsちゃんもすっかり大きくなって、
更にjiroくんと私も赤ちゃんも混じってワイワイできるようになるの、
楽しみだね〜♪

お産、頑張るよー!!
Commented by hana-0224 at 2011-09-01 14:49
大騒ぎだったけれど、楽しかったね!私も食べ過ぎた。
いつ生まれるかなぁ、ドキドキ。
by hana-0224 | 2011-08-28 13:37 | 和食 | Trackback | Comments(2)