食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

来々亭


夫がお休みだったので、お昼ご飯は来々亭にて、ラーメンと中ライス(既に大食い!)
d0068151_11572449.jpg

夫が昨日、来々でお昼を食べたと言うので、私も食べたい!と言ったら2日連続なのに付き合ってくれた。
FacebookにUPしたら皆に「また食べてるの?!」と言われていた。確かに。

晩御飯は、来々の近くの直売所で仕入れた新鮮な野菜を使って、野菜の揚げ浸し
d0068151_123313.jpg

イカとじゃがいもの煮物
d0068151_1231665.jpg

成城石井で、あかいかのゲソが美味しそうだったので、じゃがいもと煮る。
予想通り、あかいか、柔らかくて美味しい。
でももう少し煮汁を残した方が良かった。母の味には、まだ一歩足りない。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14481528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-09-02 11:57 | ラーメン | Trackback | Comments(0)