人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

バナナクッキー


バナナクッキー_d0068151_188435.jpg

バナナクッキー_d0068151_18847.jpg

母は骨折してしまったので、安静にしていなければいけなくなった。この土日は夫が仕事なので、実家に避難したいが、、、できない。フゥ〜。
1日の3食は、納豆、ご飯、残り物のおかず、お味噌汁等で過ごす。

スイミングで、保育園で同じクラスのお母さんに、土日は1人育児なのでDVDを多用しちゃいますよー、なんて話をしていた。すると、そのお友達も暇をしているので是非taroに遊びに来て欲しいとのお誘いが。ご厚意に甘え、明日行かせてもらう約束をする。

持たせてあげられるようなものがないので、家にあるものでバナナクッキーを作った。

jiro、なかなか寝返りをしようとしない。寝ながら頭をグリグリ回しているので、後頭部に毛玉が3つできちゃった。
by hana-0224 | 2011-09-04 18:08