食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お寿司ランチ


助産院のお友達と「せんざん」でランチ。4人全員、質・量ともに少し上の、お寿司ランチにした。
d0068151_23134027.jpg

お寿司いっぱいに、カニ汁、天ぷら、茶碗蒸し、ドリンクが付く。ボリュームたっぷりなのに、全員ペロリである。母乳はお腹が減るからねぇ(言い訳)。

お店は、長座布団にタオルまで敷いたものを用意してくれたり、幼児にはおもちゃをくれたり、子供に優しいお店だった。うるさくて周りに迷惑がかからないように、お座敷で個室を選んだのだけれど、ちゃんと奥に子供連れ用お座敷のお部屋?のようなエリアがあった。ホッ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14764226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-10-13 23:13 | 和食 | Trackback | Comments(0)