食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

海苔ラーメン


土曜日、ご近所Yちゃんの保育園のバザーへ行ってから、taroのスイミング。
お昼は、家系が食べたかったので江田じれっ亭にてラーメン。
d0068151_1550378.jpg


夫は海苔ラーメンを食べた。しかし、普通のラーメンにも大きめの海苔が3枚入っていて、海苔ラーメンは6枚くらいになる。けれど、実質3枚くらいしか増えていないってことじゃない?と思いません?海苔ラーメンなんだから、もっとドカンと海苔を増やしてくれてもいいんじゃない?って、いつも思うのだ。

日曜日、朝から生協のアジフライと千切りキャベツ、お味噌汁、ご飯。
そのまま夫に息子達を預け、横浜国際プールで泳ぐ。ゆっくりと、1時間で1.5kmくらい。よくよく考えたら、本当に久しぶりの水泳!最後に泳いだのって、いつだったか記憶がないくらい。泳ぐと、体がピタッと締まる。これからは最低週1回は泳ぎに来よう。

帰りにボードショップへ寄って、私のグローブと、ブーツの留め具を買った。
夜は、家焼き肉!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/14905971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-11-05 15:50 | ラーメン | Trackback | Comments(0)