人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

ちゃんとお料理しましょう


野菜室の野菜が減っていない。。。ちゃんとお料理しましょう、ということで、jiroには歩行器に乗っていてもらいましょう。
ちゃんとお料理しましょう_d0068151_0591295.jpg

キャベツと青梗菜と油揚げの味噌炒め、かぼちゃと玉ねぎの甘酢炒め、エノキとオクラの梅和え、とろろごはん(私)、鮭ごはん(taro)、かぼちゃペースト(jiro)。
taroは鮭ごはんばかり食べて、なかなか他を食べない。うん、分かっているよ、野菜が大きすぎるんでしょ。でも食べましょうね。大きい野菜も食べられるようにならないとね。

私がPCに向かっている間、夫が「アレックス」という映画を観ている。私は、あらすじを見ただけで、絶対に観るのをやめようと決めていた。それでも音が聞こえてくる~!ipodの音量を大きくして聞こえないように、聞こえないように、、、画面をチラッと見たら、、ギャァァァ!私がいない時に観てほしい。
by hana-0224 | 2011-12-04 00:57 | 家ごはん