食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お寿司やさんごっこ


お昼ごはんは、夫のお土産、佐野ラーメンを、妹と姪と母も一緒に我が家で食べる。
d0068151_034631.jpg

麺が、驚くほど美味しくなくてビックリ。自家製チャーシューも乗せた。

私と息子達は元旦まで実家に滞在する。予定外だった妹と姪も1泊することになった。
晩ごはん、大人は握り寿司。母と妹に握って欲しいと頼まれ、久々にお寿司やさんになる。
d0068151_072397.jpg

マグロやシメサバも握ったけど、次々と食べてもらったので画像なし。シャリが余ったので、母の作った牛のたたきも握った。
シャリは女性陣のご要望通り、いつも小さめ。
お正月用の数の子も一足先にお味見したり。
d0068151_0213913.jpg



taroと姪がセットになって暴れて大騒ぎ。やんなっちゃう。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15225762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2011-12-29 00:01 | 和食 | Trackback | Comments(0)