食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

初ラーメン


実家の近くにはお寺があり、大みそかは家に居ながら除夜の鐘を聞くことができた。ついでに、除夜の鐘をつきに行ってきた。何年ぶりだろう。
思いっきり「ゴォォォ~ン!」と突いてきた。気持ちいい!煩悩も吹っ飛んだかしら?ウフフ。

元旦の朝早く、両親は父の実家へ行った。
我々は、のんびり近くの神社へ初詣に行く。

遅めのお昼は、たまプラーザの横浜家で、新年初ラーメン。私はニラモヤシラーメン。
d0068151_21494783.jpg

元旦からやっているラーメン屋さんはチェーン店くらいなので横浜家にした。久しぶりだったけれど、普通に美味しい。夫の塩トンコツも美味しかった。
お客さんは、我々以外に1組しかいなかった。お正月は、こちらの方は人が少なく、道も空いていて、なかなか過ごしやすい。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15244935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-01-01 21:49 | ラーメン | Trackback | Comments(0)