食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの浜松


朝、父と合流し、お姉さんの方の叔母の家へ。伯父にjiroを会わせるのは初めてである。小さいころから、いっぱい遊んでくれた大好きな伯父に、次男を抱っこしてもらう。感慨深いです。

少し早く旅立ってしまった従兄弟のお墓参りへ行く。T兄ちゃん、次男が生まれたよー。妹夫婦は初めてのお墓参りである。みんなでお墓を綺麗にした。年下の方の叔母は、沢山のご馳走を用意してくれていた。特に、きんぴらごぼうが美味しくてビックリ。作り方のコツを聞いてきた。ごちそうさまでした!
d0068151_2212293.jpg

我が家は舘山寺でお風呂に入ってから帰ることにした。
渋滞が予想されたので、サービスエリアも混んでいるだろうと、浜松西インター近くの幸楽苑で食べてから高速に乗る。塩たんめんと餃子。
d0068151_22123823.jpg

しかし、少し時間を遅くずらしたためか、それほど混雑に巻き込まれることなく帰路についた。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15245093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-01-03 22:10 | 和食 | Trackback | Comments(0)