食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

来々亭


taroの保育参観に行く。有給が取れた夫も一緒に。お昼ご飯も見てるだけなのが寂しい。お金払うから一緒に食べたーい!

お昼ごはんが終わって、終了。我々は来々亭にてラーメン。
d0068151_20252913.jpg

ネギ多め、味薄め。写真撮る前に、ガッついたので、グチャグチャ。

初めての保育参観は、taroが友達と過ごしている普段の顔が見られた。家にいる時の彼とは、また違った顔である。
確かに私も、家と会社の顔が違う。ものすごく違う。
夫は、どうなんだろう。一緒っぽい気もするなぁ(笑)。

jiroの8か月検診へ。
体重の増えが、ここ3か月は8g/日だそうで、本当は10g以上が望ましいとのこと。
おそらく、私の母乳の出が少なくなっているのではないか、と。
2人目のお母さんは、動くし、忙しいので、母乳の量が減ることが多いのだとか。
離乳食を食べるだけあげるように、と言われる。でも、なかなか食べてくれないんだよなぁ。

夜は、ガーリックバター醤油ステーキ、肉汁ライス、サラダなど。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15327327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-01-18 20:19 | ラーメン | Trackback | Comments(0)