食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

実家にて、ずいきの煮物など


d0068151_1219367.jpg

夫達は夜中に出発していった。
翌日、二人の子供の世話をしながら、昨晩の食器洗い、シーツや洋服を洗い、部屋の掃除をする。
何しろ、今のjiroは3食の離乳食なので、面倒くさいこと!
更に兄弟喧嘩もするし、つかまり立ちをしてもひっくり返るので、子供を放置しておけない。
夫は「実家でゆっくりしてきなよ」と言うが、実家に行くまでも大変なんですけど。昨日の片付け、山のようなんですけど。行ったって子供がウルサくて、手がかかるのに変わりはないんですけど。
と、だいぶイライラしつつ、ようやく出発する。

夕飯は、ずいきの入った煮物、野菜炒め、ホッケ焼き、マグロのお刺身など。父が出張中なので、母と二人でバタバタと育児をしながら、母が速攻で作ってくれた夕飯。
はーっ!疲れた~!!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15469803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-02-18 12:18 | 和食 | Trackback | Comments(0)