食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

初ガツオ


d0068151_171240.jpg

カツオが出回りはじめたので、母が買ってきてくれた。手前が初ガツオ。さっぱり、モチモチしていて、脂がのった頃よりも好きだなぁ。
大葉は、薄いプラスチックのシートにプリントされたもの。写真で見ると、一瞬本物みたいで面白い!

母はtaroを公園へ連れていってくれたり、私はjiroとベビーカーでお買い物に行った。
大したことをしていないのに、最近は一日があっという間に過ぎて行く。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15475685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by weloveai at 2012-02-26 10:50
お邪魔します、
お子さんのお名前は、ブログのニックネームですか?
私の処の孫と同じ名前の男の子、年周りは少し上です。
娘と一緒で家事と育児とがんばっていらっしゃる、
お料理もお上手で感心して拝見でした。
娘は料理は駄目です、(笑)
ブログ書く時間があるのですから凄いですよ、娘はおんぶにだっこです。
Commented by hana-0224 at 2012-02-26 16:52
weloveaiさん、はじめまして!
子供の名前はハンドルネームです☆

ブログ拝見しましたが、素晴らしいお料理と盛り付けですね!お皿も素敵で、釘付けです。
お孫さんやお嬢さんもお幸せですね!
by hana-0224 | 2012-02-19 17:00 | 和食 | Trackback | Comments(2)