食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お好み焼き


妹の友人、Hちゃんが、生後2か月の息子を連れて遊びに来た。
妹の友人なんだけど、私の一つ年下で、何故か気が合って、昔はよく一緒に飲みに行ったなぁ。
とても真面目な性格で、育児に煮詰まっているようだったので、うちでゆっくりお昼ご飯でも食べることにした。

けれど、jiroの夜泣きで寝坊した私は、あまり料理ができず、野菜をたっぷり乗っけたラーメンを作っただけ。
あとは、おやつを食べたり、カフェオレを飲んだり。
Hちゃんがラーメンを食べている間、息子を抱いていてあげたら、それだけで嬉しそうだった。なんてことない野菜ラーメンなんだけど、ゆっくり味わって食べることが久しぶりみたい。
とにかく普段は、ご飯は飲むように食べて、何を食べたかも覚えてないんだって。
もっと、早く、うちに呼んであげればよかったなぁ。
育児を卒業したら、思いっきり飲みに行こうね!!!

夜は、Hちゃんの実家のキャベツでお好み焼き。
d0068151_22332288.jpg

柔かくって、とーっても美味しいキャベツ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15511362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-02-27 22:32 | 和食 | Trackback | Comments(0)