食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

お花畑


頂いたお花の水の吸い上げが悪くなってきたので、皆さんに色々な花瓶へお引っ越しして頂く。
d0068151_04496.jpg

お花畑みたいになった。嬉しいなー。
リビング、キッチン、お手洗い、洗面所にお花がいっぱい。
これで、お引っ越しを繰り返しながら、1か月以上楽しめる。

夫がお休みだったので、お昼は外で、、、と思ったけれど、ラーメンの気分ではないので、久々に焼肉ランチをした。
jiroに離乳食をあげつつ食べる。
私はお肉はちょっとにして、クッパやキムチで十分満足だった。しかし、クッパの塩辛かったこと!具だけで、ご飯パクパクいけたよ。

jiroが、壁に張ってあるメニューを破って食べたりして、大変であった。そろそろ外食がキツくなってきたかなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15511471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-02-28 22:51 | 和食 | Trackback | Comments(0)