食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ねぎとろ丼セット


夫が仕事だったので、週末ヘルプに来てくれていた母と、母を迎えにきてくれた父のために作ったお昼ご飯。
ねぎとろ丼、キノコのお吸い物、茹でブロッコリー、しらすおろし、野菜のあんかけ
d0068151_15392857.jpg

更に、taroまでお迎えに行ってもらった。
じーじとばーばにお迎えに来てもらいたがっていたので、大喜びだった。

最近は、jiroがtaroが遊んでいるおもちゃをグチャグチャにして、taroが怒ってjiroを押したり、叩いたりする。それを私が怒る。。。の繰り返して、少々疲れていた。
母に来てもらって、助かった。
もう少し、上も下も大きくなれば、遊び方も変わってくるのだと思うけど、いつまで続くんだー。

あまり怒りすぎてもいけないと、taroとスキンシップをはかるべく、2人でお出かけした。
taroのお気に入りの公園へ行き、本人の希望で極寒の東急の屋上でおにぎりを食べ、買い物をして帰った。
けれど、家に帰っても、おもちゃをグチャグチャにしたと大騒ぎするので、ついに私もキレた。。。
せっかく、お出かけしたんだけどなぁ。また、怒っちゃったよ。
少し、怒りすぎたかなぁと、反省する。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15543702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-03-05 15:36 | 和食 | Trackback | Comments(0)