食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

横浜家


taroのスイミングの後、taro&jiroと私で横浜家へ。
taroは普通のラーメン
d0068151_22415262.jpg

私は、塩ラーメンとチャーハンのセット。おススメだったので頼んでみたが、塩ラーメンスープの味が全くしない。。。チャーハンは、塩辛い。そして、セットは多すぎる(なんで頼んだんだろう?)。
いつもなら助っ人の夫が食べてくれるけれど、この3人じゃ無理だ。
d0068151_22421477.jpg

d0068151_2242398.jpg

jiroは離乳食
d0068151_2243152.jpg


買い物がしたかったので、ラーメンで済ませたけれど、それにしてもこのメンバーでの外食はそろそろ無理があるかも。
jiroから一番遠いところにお皿を集めて、なんとか食べきった。。。疲れた。

会社の同僚のお嬢さんの入学祝いや、息子さんへのお土産を買う。
女の子へのプレゼントって、選ぶの楽しいなぁ!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15626176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-03-17 22:40 | ラーメン | Trackback | Comments(0)