食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ちらし寿司ランチ


妹と母とお寿司屋さんでランチ。
d0068151_2046077.jpg


その後、皆と別れて、銀行で保育料口座振替の手続きをする。
taroのお迎えにはまだ時間があるので、カプチーノで一休みする。
d0068151_20501719.jpg

ちょうどjiroが寝てくれたので、久しぶりに1人でゆっくりできた。たった1時間だけど嬉しい!

こんな暮らしも、あと少しだなぁ。最後の育休を満喫しておこう。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/15663872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayamori-yako at 2012-04-03 19:01
いいですねぇ!大いに満喫してくださいね。
Commented by hana-0224 at 2012-04-03 21:50
ayamori-yakoさん、はい、噛み締めながら過ごしたいと思います!
りんごの刺繍、可愛いですね☆
by hana-0224 | 2012-03-29 20:43 | 和食 | Trackback | Comments(2)