人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

グラタン


仕事でお花見に参加できず、グラタンを食べそびれた夫のために。
グラタン_d0068151_22181437.jpg

ソースのとろみといい、量といい、今までで一番美味しかったかも!お花見で作ったばかりだったので、微調整できたのが良かった。バターは大さじ4、小麦粉は7くらいが良いみたい。

妹の帰りが遅いので、保育園へ息子達、姪っ子をお迎えにいく。
すれ違うママ達に「大変だねぇ!」と声かけられる。
夫が3人お風呂に入れてくれて、私が拭いてパジャマを着せて、jiroには離乳食、みんな揃っていただきまーす!フゥ、3人兄弟って、こんなかんじなのだろうかね。

いつもママと寝ている姪っ子は、taroと二人で寝た。やれば出来るね!
by hana-0224 | 2012-04-11 23:24 | 洋食