人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

かおたんラーメン大盛


午後からアーク森ビルでお仕事だったので、会社からかおたんラーメンへ直行する。
かおたんラーメン大盛_d0068151_15433740.jpg

この日はとても暑くて、こんな日にわざわざ遠回りしてかおたんラーメンを食べにいく自分の食い意地にも呆れたが、あれほどやめようと思っていたのに、着いた瞬間、嬉しさのあまり「ラーメン、大盛で」と言う自分が嫌になるよ(涙)。
ちなみに、後から来た、同じくらいの年代の男性は「ラーメンください」、店員さんが「大盛無料ですけどどうしますか?」と聞いても、普通で、とキリッと答えていた。そうだよねぇ、普通そうだよねぇ、と反省。
でも、大きな器にいっぱいのかおたんラーメン、幸せ!
けれど、食べ終わって、また後悔(汗)
苦しいお腹を抱えて、六本木一丁目方面へ歩く。

夜は、先輩と六本木のHUBで軽く一杯!のはずが、何杯も何杯も。。。
かおたんラーメン大盛_d0068151_1553174.jpg

揚げ物もガツガツ
かおたんラーメン大盛_d0068151_155404.jpg


先輩と分かれ、夫と待ち合わせるための時間調整もあり、友人Tがオープンしたガールズバーで一杯やって帰った。
ヒルズがバッチリ見えて、スッキリとしている素敵なお店だった。

それはさておき、やっぱり次の日の体重増加は避けられなかった。トホホ。
by hana-0224 | 2012-06-29 15:41