食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

久々のお買い物


トマトとチーズ乗っけトースト。
d0068151_1462784.jpg

スマホで撮ったこの画像、どうしてこんなに曇ってるんだろう?と思ったら、私が寝ている間にjiroがスマホをベロベロ舐めていたせいだと判明した。
先日、摘芯したベランダのバジルは、葉っぱが増えてきた。

久しぶりに家族でお買い物へ行く。
最近はお買い物をする時間もとれなかったので、夫も私も手当たり次第に買う買う買う!

遅いお昼は、かいりき家へ。
d0068151_1410269.jpg

ワタシは脂すくなめ葱おおめ。
半ラーメンと半チャーハンにおもちゃが付いたお子さまセットじゃ、taro&jiroには足りなかった。普通のラーメンとチャーハンを二人で食べられる模様。もう少し大きくなったら、どんだけ食うんだろうか、この兄弟。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/16301398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-07-01 14:04 | ラーメン | Trackback | Comments(0)