人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

台風去る


TVでやっている程、すごい感じはしなかった台風。横浜だけ?
早めに帰ってきた夫の夕飯、レッドカレー、ひじき煮(まだある)、煮物、
ブリの照り焼き、冷やしトマト。
台風去る_d0068151_12514278.jpg

カレーには巨大ズッキーニ半分、茄子2本、ピーマン4個、玉ねぎ1個、
とうもろこし2本分の野菜を入れた。夏野菜だらけカレー。

ブリは母からもらって、初めて照り焼きにした。
台風去る_d0068151_12562396.jpg

ブリの照り焼きって美味しいね!また作ろう。

台風、すごいすごいと言っているので、ベランダの植物非難させたりしたけれど
意外とこの地域は大丈夫だったみたい。
元に戻さないと。あー、メンドクセー。
台風一過、相当暑いかな?と思いきや、やはり夏真っ盛りの暑さと違う。
秋が近づいてますね。
by hana-0224 | 2005-08-26 12:59 | FOOD