人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

女子会ランチ


連休中、jiroの入院でBBQやら全ての予定をキャンセルした。けれど、退院を明日に控え、数ヵ月前から予定していた地元女子会ランチだけには顔を出す。
女子会といっても、妹と妹の同期のHと私の3人なのだけど。
この同期のHは、私の2才下で、子供を産む前は、しょっちゅう2人で飲みに行くほど気の合う女子なのである。
女子会ランチ_d0068151_23292684.jpg

旅館みたいに、いろんなお料理をチョコチョコ食べられるこのコース、とても良い!
夫も子供も抜きで、3時間かけて、ゆっくり話して、食べて、楽しんだ。
これで温泉と宿泊が付いていればなぁ!

女子会の後、病院へ。
jiroは、すっかり病室の主と化している。
お気に入りの看護師さんも、すっかり自分のものにしてしまっている。
こういうところは、実に兄に似ていると思う。

元気がありあまって、ベットの柵の中では納まりきらないほど。
ほぼ、いつものjiroに戻っている。
ついに明日、家に帰れるね!
by hana-0224 | 2012-07-16 23:26 | 飲み会