食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

1日お片付け


日曜日だけれど夫が仕事だったので、一人で二人の育児をしつつ、週末にやっておかなければいけない家事をしていく。とにかく一番やらなくてはいけないのは、子供の衣替えの仕上げである。
taro,jiroの夏物をしまい、taroの冬物を出して、jiroはお下がりから着られるものを選んで、洗って、畳んで。。。更に、前日から持ち越した洗い物、洗濯、掃除などなど。

あれもこれもやろうとするとイライラするので、とにかく衣替えを最優先にしたけれど、それ以外のこともしておかなければ明日は月曜だし。。。
確か、この頃から週末の一人育児と家事のストレスを溜め始めた気がする。

洗い物や洗濯物が溜まって山のようになって、うんざりして、可笑しくなって、写真に撮ったっけ。

夜は、茄子を使ってしまおうと、適当に作ったもの。と、他には何を食べたか記憶も記録もない。
d0068151_17335027.jpg

コレ、見た目より案外美味しいのだ。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/17121315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2012-10-21 17:25 | 和食 | Trackback | Comments(0)