人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お休みの前の日のナポリタン


お休みの前の日のナポリタン_d0068151_10373493.jpg

夫は先週、土曜日までずーっと仕事だった。
毎晩帰りも遅くて疲れているようだったので、
お休みの前の日の夜ご飯は、ナポリタンにした(サラダとスープも一緒に)。
今日だけはカロリーを気にせず(現在夫は減量中)、バターを使って、
ハム、玉ねぎ、ピーマンを炒めたのでコクのある味になったかな。
シャワーを浴び終わって、ビールを飲み、本当においしそうに食べていた(笑)。
「ナポリタン美味しいそうに食べるコンテスト」があったら、間違いなく優勝できるだろう。

アタシは魚介類の方がスキだけどね~。ペロペロ。
お休みの前の日のナポリタン_d0068151_10445265.jpg

by hana-0224 | 2005-09-12 10:47 | FOOD