食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

続・ラーチャーセット


taroのピアノのレッスンの前に、二人でいつもの中華料理屋さんへ。
taroは、ラーメンと炒飯のセット→完食
d0068151_12571150.jpg

私は餃子→車だからビールが飲めない〜!!
d0068151_1257890.jpg


taroお気に入りのこのお店、まずくもないけれど、美味しくもないんだよねぇ。
ただ単に、眺めがよくて、ラーメンと炒飯のセットを1人で堪能できるというだけで、行きたい〜!と言っているだけ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/17791354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーちゃん at 2013-02-08 17:22 x
私としーちゃんもピアノの前にこの店行ったよ!チンジャオロースとチャーハンのセット食べた。本当に、うまくもまずくもないよね。つまみが充実してるから、飲んだら楽しいかも!
Commented by hana-0224 at 2013-02-10 11:38
おまけに、高くも安くもないよね!
飲む時間帯は混んでるのかな?いつもお客さんいないけど。。。
by hana-0224 | 2013-01-29 12:56 | ラーメン | Trackback | Comments(2)