食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

いくらどん


前日から母が泊まってくれていた。
お昼ご飯は、母の友人からの頂き物のいくらで、いくら丼、煮物、お味噌汁。
d0068151_239316.jpg

母はお昼すぎに、帰って行った。

夜は、母が仕込んでいってくれたイカの塩辛。うますぎる~!!!日本酒くださいな~!!!!
d0068151_2393696.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/17825270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2013-02-14 11:15 x
イカの塩辛、私も大好きです^^
でも、市販のは食べれません。
自分で作った方が一番おいしく感じます。
けちんぼの私は、イカのエンペラとゲソのみ使用で、胴体はもったいなくて普通に刺身にしちゃいます。
本当にケチだ(笑)
Commented by hana-0224 at 2013-02-17 16:41
ぱせりさん、手作り塩辛食べてしまうと、市販のは食べられなくなってしまいますね!
えんぺらとゲソ!はしっこまで、美味しく頂けますね♪
我が家は、胴体をお刺身、えんぺらとゲソは味噌焼きにすることが多いです。
by hana-0224 | 2013-02-02 23:08 | 和食 | Trackback | Comments(2)