食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

GWを締めくくるラーメン


GW最終日、やっぱり好きなラーメン食べたいね!
ってことで、中山のさつまっこでスペシャル21。
何しろ車がないので、父と駅で待ち合わせて、父を病院で降ろして我々だけラーメン屋へ行った。
ラーメンへの情熱は果てしない。
d0068151_833756.jpg

子供達はラーメン味薄め、脂少なめ、中盛りを二人で分けたが、もうギリギリ。
ついに大盛りに突入か。
ここ、中盛りでもかなり多いんだけどなぁ。。。

母のお見舞いをして帰る。

晩ごはんは、帰りも遅かったしハヤシライスだけ!
d0068151_833629.jpg

結婚してから初めて作ったハヤシライス。
牛肉とタマネギ切って、缶詰のマッシュルームとルゥ入れるだけ。簡単だ~。
じゃがいも剥くのが嫌いな私に向いているかも。
ちょうど先日会社で、ハヤシライスに何入れる?という話になり、ニンジンやジャガイモを入れるという人がいて、ビックリした。
それでなんとなくハヤシライスを作ってみようと思い、よくよく箱を見ると「お好みでマッシュルームやニンジン、じゃがいももどうぞ」と書いてあった。
やっぱり、入れる家庭多いんだ〜、と1人で関心。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/18791067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2013-05-07 08:32 | ラーメン | Trackback | Comments(0)