人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お刺身ランチ


静岡出張のため、朝早く家を出る。
夫と子供達に朝ご飯。
大豆も一緒に炊き込んだご飯(お兄ちゃんには不評)でゆかりおにぎりと、ネギ入り卵焼き。
お刺身ランチ_d0068151_14402649.jpg

お昼はお刺身ランチ。
やっぱり、静岡の鰹はウマいだに。
顧客と一緒だったけれど、あまりに美味しいので写真を撮らせてもらった。
お刺身ランチ_d0068151_14395555.jpg

新幹線に慌てて飛び乗ったら、今度からちゃんと事前に乗車券買ってくださいね!って怒られた。
だって、券売機も窓口も長蛇の列だったんだもの。
これ乗っても、もう既にお迎え間に合わないんです。
お刺身ランチ_d0068151_1440537.jpg

西日本から台風で天気が大荒れになっている。
新富士駅で7分停車したので、ホームへビールとちくわを買いに行く。あー美味し。

妹も間に合わないので、姪っ子もお迎え。
職員室に待機させられていたtaro&jiro&姪っ子。ごめんよー。
by hana-0224 | 2013-06-20 14:39 | 和食