食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

スンドゥブ


ランチは、先輩と赤坂の韓国料理屋さんにて、スンドゥブ定食。
4品の小皿料理と、キムチと大根のカクテキが食べ放題!
なんだけれど、とてもじゃないけど全部食べられない。。。
d0068151_22275642.jpg

スンドゥブも野菜たっぷりで美味しい〜。
d0068151_22281846.jpg

この日から、先輩と私はこの韓国料理屋さんにハマりはじめたのだった。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/19482375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by minazuki-3 at 2013-08-19 18:12
土曜日ビビン麺を、スンドゥブ冷麺にしたよ。(まだアップしてないけど)
野菜たっぷり浅利、いいね。
黄身が光ってるわ。ルン。

↑のラーメン、オットが食べたのに似ている感じ。
あ、餃子も食べたよ。(笑)
Commented by hana-0224 at 2013-08-20 12:44
minazukiさん、スンドゥブ冷麺美味しそう〜!
浅蜊って、美味しいですよね〜。

旦那様のラーメン同じかな?
ここは池袋が本店で、他にも何店舗かあるみたいです♪
by hana-0224 | 2013-07-18 22:27 | 辛いもの | Trackback | Comments(2)