人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

試験最終日


試験最終日は、千葉から始まって東京へ移動。
試験最終日_d0068151_8255468.jpg

移動中、電車からは青い海がみえた。
少しだけ癒される。。。

同行したフランス人のご希望により、渋谷で回転寿司。
試験最終日_d0068151_827531.jpg

彼女は私が食べていたイカにも納豆巻きにも興味を示し、果敢にチャレンジしていた。

ところで、フランスではお祝いの日にフォワグラのマカロンを食べるんだとか。
びっくり。

予定より1時間以上遅れたけれど、今日でようやく全てが終了した。
渋谷の居酒屋にて、お疲れ飲み会。
試験最終日_d0068151_8322574.jpg

今回初めて一緒に仕事をしたフランス人トレーナーの彼女。
7日間四六時中一緒にいたけれど、どうやら私は彼女と気が合う。
彼女もそう思ってくれていると感じた。
パリの中心街に住んでいて、パリに来たらいい場所に沢山連れてってくれるって。
フランス出張は、来年か再来年になるかな。
行った時は有給取って少しパリに寄るね、と約束して別れた。
by hana-0224 | 2013-08-07 08:24