食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

トッピングかき玉


先週キャンセルになってしまったNちゃんち訪問がついに実現!
久々の大関@辻堂でミックスフライ定食など。
d0068151_12172896.jpg

手作りのドレッシングも豚汁もいつもの味です。

Nちゃんちで、子供はおもちゃで遊んだり、私とNちゃんは昼酒飲んだり。
焼酎より日本酒が好きと言ったら、Nちゃん旦那様Cが隣の実家から〆張をもらってきてくれた!
すっきりしてて美味しーい。
d0068151_1217146.jpg

楽しい時間はあっという間。
またキャンプ&釣り行こうね〜、と固く誓い、帰りの車で爆睡。

起きたらなんとまぁ、ラーメン近藤家ではないですか〜!
ラーメン脂少なめ、味うすめ、かき玉。
d0068151_12175457.jpg

かき玉トッピング、いままで夫のを横目で見ていたけれど、こんなに美味しいとは!!!
近藤家かき玉トッピング、参りました!
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/19630594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2013-08-18 12:16 | ラーメン | Trackback | Comments(0)