人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

お誕生日


わたしの37才のお誕生日。
お誕生日_d0068151_12373635.jpg

会社で、みんながオーガニックワインを開けてお祝いしてくれた。

夜は夫に「何か買ってく?」と聞かれ、「お寿司屋さんのカウンターでつまみながら飲みたい」と言ったが、怪獣2人を連れてなんて行けるはずもなく。
そうだ!いつものお寿司屋さんでテイクアウトしてもらおう。
お刺身、お寿司など。
夫と子供達からお花とプレゼントも頂きました。
お誕生日_d0068151_12373450.jpg

夫と子供達には、から揚げも作った。
お誕生日_d0068151_12381835.jpg

1個1個あげるのが面倒だったので、丸ごと揚げた。

病院へ行く父に、母にメッセージを伝えてもらうように頼んだ。
「今日は誕生日だよ。37年前産んでくれてありがとう。」

父からは「伝えたよ、うるうるしてた〜!」だって(笑)
こんな暑いときに、大きなお腹大変だっただろうな。
産んでくれて本当にありがとう!
by hana-0224 | 2013-08-21 12:37 | お誕生日