人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

芦ノ牧温泉大川荘


お盆休みに帰れなかったので、3連休は夫の実家の郡山へ行った。
初日は芦ノ牧温泉の大川荘に一泊する。
SAなどに寄っていたら、日が暮れてしまいそうになる。
綺麗な山の夕暮れ。
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_12592818.jpg

エントランスホールは広々しているが、jiroが乗り出してヒヤヒヤする。
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_1259463.jpg

お部屋は広くて眺めも良い
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_130664.jpg

芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_1301978.jpg

お風呂に入って、ラウンジでエクストラコールドを飲む嫁。
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_1302966.jpg

夕飯は苦手なビュッフェ。
しかし義母は「好きなものが食べられるからビュッフェがいいね」と。
だからビュッフェにしてもらった、と。
えええ~!!!
私が苦手なのを知っている夫は無言で食べ続けていた。
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_1304762.jpg

また温泉に入って、アロマのマッサージ。
芦ノ牧温泉大川荘_d0068151_131091.jpg

でもやっぱり、友人Nちゃんのマッサージがイチバン好き。
「いつも言うけど、だったら最初からNちゃんのところに行けばいいのに」と夫。
確かに。。。
by hana-0224 | 2013-09-14 12:59 | TRAVEL