食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

スンドゥブ


スンドゥブ用お豆腐なるものを発見し、食べたくなって作ってみた。
d0068151_23201048.jpg

辛い〜!美味しい〜!!
一杯300円くらいで地元で売りたい(笑)!
屋台出したら楽しそう〜♪

1年半程前に、1歳だったチビに割られたルームライト。
そろそろ大丈夫だろうと昨日IKEAで買ってきたら、1日で割られた(涙)!!!
d0068151_2320156.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/20025382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2013-11-28 12:25 x
いやー、派手にやりましたね。
まだもう少し時間がかかるかな。
がっかりしたhanaさんのお顔が(お顔は知りませんが^^)眼に浮かぶようです。
Commented by hana-0224 at 2013-11-28 23:22
ぱせりさん、あまりのショックと、あまりの早さに、思わず写真を撮らずにはいられませんでした。
顔ですか?鬼のような顔だったと思います(笑)
by hana-0224 | 2013-10-27 08:34 | 辛いもの | Trackback | Comments(2)