食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

ピアノのテスト


taroのピアノのテストだった。
今回は私の出発前と帰国後もたくさん練習したので、本番はノーミスで終えることができた(結果は合格!)。
taroに食べたいものを聞くとお寿司というので、お寿司屋さんへ。
私はちらし寿司。
d0068151_9112728.jpg

子どもたちは、玉子、かっぱ巻き、かんぴょう巻き、いなりずし、から揚げなど。
taroはどうもお刺身を食べるとお腹を壊してしまうのでこのようなオーダーとなる。
jiroはなんでも食べるのでヨシ。
夫がいないけど、3人の外食もだいぶ楽になったかな。

夕飯はお野菜多めで。
d0068151_9114228.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/20089032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2013-11-10 09:10 | 和食 | Trackback | Comments(0)