食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

マレーシア3日目


朝はフレッシュオレンジジュースとサラダの毎日。
d0068151_19422740.jpg

バナナの皮と紙に包まれたもの、何だろう?と食べてみたら、麺とソースと薄焼き卵が入っている。
d0068151_1942544.jpg

そういえば、いろんなところでこの包みを見かけたけど、これだったんだ。
ボリュームもあって、お昼ご飯のお弁当にもなりそう。

マレーシア料理、どうも私は苦手であることが判明した。
いろんなお料理に、魚の粉のようなものをいれているのだろうか?
その匂いが、どうもダメ。

ついにお昼ご飯は、トムやヌードルを食べた。
d0068151_19482012.jpg

そしてこのトムヤムヌードルも、あまりイケてない。。。

夜もタイ料理(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/20138684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2013-11-27 19:41 | マレーシア | Trackback | Comments(0)