人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

グランデコ


この日のグランデコは1シーズンに1度あるかないかの最高のコンディション。
グランデコ_d0068151_855517.jpg


帰りは郡山でお風呂屋さんに寄って、ラーメンを食べて帰る。
私はポロネギ味噌ラーメン。
グランデコ_d0068151_871023.jpg

味噌もtaroの醤油味も夫のコッテリ味も可もなく不可もなくといったかんじ。
お風呂屋さんを出て「あとで運転代わるね」と言ったにも関わらず、ラーメン屋で誘惑に勝てずビールを飲んで運転不可能となる。
グランデコ_d0068151_875323.jpg

ハッ!!っと起きたら、そこは鬼平ワールドだった。
東北自動車道の羽生PA上りにある鬼平江戸処というらしい。
グランデコ_d0068151_873717.jpg

夜はとても幻想的で、鬼平好きにはたまらないお店がいっぱい(しかし遅くて閉まっていた)。
今度はここだけのために来たいな。
by hana-0224 | 2014-01-13 08:04