食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

カキフライ


赤坂「末吉」でカキフライ。
d0068151_8115459.jpg

大ぶりの広島産牡蠣は、味が濃くて、ジューシー!
d0068151_8121215.jpg

人生で一番美味しいカキフライ!

と楽しんでいると、保育園から電話が。
taroの具合が悪く、熱も出ているそうだ。

急いで食べて会社に戻り、とりあえずパソコンと書類を持って急いで出る。



朝taroと同じクラスの女の子のママに会って、昨晩嘔吐して今日はお休みすると言っていた。
そういえばtaro朝妙に機嫌悪かったな…と不安に思っていたけれど予感は的中だった。
翌週から2週間研修で出社しないので、午後準備しようと思ってたけれど、書類とパソコンを持って家でやることにする。

私が保育園へお迎えに行って、さぁ帰ろうとしたときにバケツに嘔吐してしまった。
ごめんねtaro、私があと少し早く帰ってきてあげられたら良かった…。
少し落ち込んだ母でした。

jiroのお迎えは夫にお願いしてゆっくり過ごした。
[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/20346347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2014-02-13 12:10 x
やっぱり広島の牡蠣って美味しいですよね。
去年、広島に行ってきたのですが、そこで食べた牡蠣たちが美味しすぎました。
安芸の宮島のお土産通りにある牡蠣屋さんというお店で食べた牡蠣は、一生の中で一番おいしかったです^^
牡蠣フライ、ばんざい!^^
Commented by hana-0224 at 2014-02-13 18:28
ぱせりさん、広島の牡蠣美味しいですね~!
一生の中で一番なんて!牡蠣屋さん、行ってみたいな~!
by hana-0224 | 2014-01-24 08:11 | 和食 | Trackback | Comments(2)