人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

今年最後の休日出勤


伝染病続きで、なかなか仕事が進まず、最終日の翌日も往生際悪く休日出勤。
同じく、同じ状況の仲間とランチ。
をしようと思ったら、27日の赤坂は、いつものお店がことごとくお休みに入っている。
仕方なく(と言っては失礼だけれど)赤坂サカスまでテクテク歩いてランチ。
お肉料理しかなかったので、なんとなくカレーに。
うーん。。。
今年最後の休日出勤_d0068151_158224.jpg

塩辛い。。。しかもこれはレトルトのような???
ああ、普段の赤坂はランチ比較的お高めだけれど、味が良いお店がそろっていたのですね。

夜は、高校の友人M子と二人、地元でしっぽり忘年会。
今年最後の休日出勤_d0068151_1593377.jpg

ハッと見たらM子寝てたし。
疲れすぎです。
by hana-0224 | 2014-12-27 17:57 | カレー