人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

カップヌードルミュージアム


kyoeさんの記事を見て「カップヌードルミュージアム行ってみたいね!」と言って以来、「行きたい、いつ行くの?」を連呼していた子供達。
ついに念願叶いました、カップヌードルミュージアムの年内最終営業日。
さすがに12月29日だし、あまり混雑していないでしょ!と行ってみたところ、ものすごい人、人、人。。。
車を停める夫と、さっさと降りて整理券をもらう私。
なんとか1時間後の整理券をもらえた。
カップヌードルミュージアム_d0068151_2175767.jpg

夫にとっては、このカップヌードルビアンコとの再会が感動だったらしい。
カップヌードルミュージアム_d0068151_218322.jpg

子供たちはミニチキンラーメン
カップヌードルミュージアム_d0068151_219269.jpg

フードコートのようなところで、夫は中国の何とかとかいう麺、私はよせばいいのにトムヤムヌードル
カップヌードルミュージアム_d0068151_2203753.jpg

by hana-0224 | 2014-12-29 18:15 | ラーメン