食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。


by hana-0224
プロフィールを見る
画像一覧

オリジナルカップヌードル


元旦、寒いし、雪降り始めるし、床暖房でウダウダと過ごす。
オリジナルカップヌードルが気になる人々。
いいよもう、食べちゃえ!ってことで、それぞれのカップヌードル。
手前のtaroはカレー味、ひよこちゃんナルト、かにかま、肉、たまご、好きなものばかり。
奥はjiroのしょうゆ味、普段入っていないひよこちゃんナルトや、大好きなコーンがいっぱい。
d0068151_2424231.jpg

私はチリトマト味に、インゲン、ガーリックチップス、海老、チーズ、
d0068151_2423694.jpg

夫はシーフードに、肉、炭火チキン、あとなんだっけ?
とにかく本人大満足の、ビアンコに近いものが出来たそうな。
d0068151_2435457.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hana0224.exblog.jp/tb/21505700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hana-0224 | 2015-01-01 18:41 | カレー | Trackback | Comments(0)