人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食わせん坊日記 hana0224.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

hanaです。趣味は飲酒と繰り上げ返済。2018年6月から2冊目の日記(https://hana0224part2.exblog.jp/)に綴っています。


by hana-0224

箕輪スキー場


二日目は福島のローカル色たっぷりの箕輪スキー場へ。
とにかくtaroの後ろにぴったりとくっついて、ポイントを後ろから伝える。
すると1,2時間くらいしたころだろうか、フロントサイドのターンができるようになり、自然とフロント、バックのターンが出来るようになった。
フロントサイドのターンなんて、大人は怖くて、逆エッジして脳震盪しそうなくらいな転び方を何度もするのに、子供って逆エッジしないのね(笑)。
自然すぎて、あっぱれです!
箕輪スキー場_d0068151_0431971.jpg

箕輪スキー場_d0068151_04444100.jpg

夜は実家近くの温泉に行ったけれど、灯台下暗し、ものすごくいい湯でした。
by hana-0224 | 2015-01-12 00:43